文鳥川柳

奥深き文鳥たちの世界

【文鳥川柳】第四十五句

こちらの文鳥川柳もコロナにかかった後なかなか更新できていませんでした。

またゆっくり再開していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☺

 

毎日暑いですね。

湿気と暑さで毎日が蒸し風呂のようです😂

 

気温が上がって暑くなるとやっぱり文鳥さんの水浴び頻度も上がるような気がします。

 

そして、文鳥さんの水浴び後の姿。

その子の羽の水のはじき具合で、水浴び後、水に入ったのが嘘のように羽が整った子から、ビッシャンビッシャンの子まで笑、

そして、たいていビッシャンビッシャンになる子は頭もつんつくつんに笑

まるでパンク調になったりして、いつもほほえましいなと思います笑

 

姫松 2015年撮影 1才の時

 

そして、今、

 

姫松 2023年撮影 9才

 

すっかりおじいちゃんですが、それでも頭のつんつくつんは健在です笑☺